キミしか見れない…♡彼が「離したくない女性」の特徴4選

キミしか見れない…♡彼が「離したくない女性」の特徴4選

(2)料理が上手

こちらも恋愛で女子に求められるあるあるですが、やはり料理がうまい女子は結婚を意識させます。

特に、自分の稼ぎに自信がない男子などは、家庭的で倹約できる女子には安心感を抱きますし、よい奥さん・お母さん像をイメージしやすい◎
永遠に一緒にいられる「結婚」という2文字が浮かび上がりやすいですね!

(3)性格がいい

永遠に一緒にいたいのは、美人やかわいい人ではなく、やっぱり性格がかわいい子◎
これも、恋愛界隈ではずっと言われている話ですが、性格がいい女子とはずっとそばにいたくなるのが男子のサガなのです。

(4)体の相性

女子には少しイメージしづらい特徴ですが、一般的に女子よりも性欲が強い人が多い男子は、体の相性を大事にします。
実際、相性がすごく悪いと夜の生活が億劫になることもあるようで、そうなると永遠に一緒にいるイメージはもちづらいですね。

彼には聞きづらいかもしれませんが、少しこのことを意識して彼の日常を見てみると、彼の本心や2人の今後が見えてくるかもしれません!


永遠に一緒にいたいと思われる女子になろうとするのではなく、そう自然に思える相性の良い男子を探し出すのが、コツかもしれません。
色んな男子と交流する機会を増やすのも方法ですね!

(恋愛jp編集部)