女性が彼氏にしたい「男性に求める条件」って?

女性が彼氏にしたい「男性に求める条件」って?

(2)浮気とは無縁


惚れやすくていろんな女性に手を出したり告白したりする男性もいますよね。
でもそれでは付き合っても浮気されそう……って不安にさせてしまいます。

ひとりの女性に一途で誠実なところを見せなければなりませんよ。
普段からまじめな対応を心掛けて女性からの評価を高めておきましょう。

(3)同じポイントで笑う

いろんな話をするときに笑うツボが同じって最高!
合わないと全然違うポイントでひとりで笑っていることがあります。

笑うツボだけならいいけれど、意見の交換をした際にも合わないことが多いのです。

笑うポイントが同じだと一緒にいて楽しいし、いろんなことを一緒にしたいと思う。
彼女との付き合いも気づいたら長くなっているでしょう。

(4)無言でも苦じゃない


無言で話すことがなくても全然気にならない。
そんな男性を彼氏にできたら女性はきっと付き合い自体が楽しいものになります。

力が抜けて、素の自分が出せるようになっていきます。
そんな男性は一緒にいて落ち着く存在でしょう。

「一緒にいるとホッとするよ!」って言ってもらえますよ。


あなたが好きな女性にこれらの条件をアピールしましょう。
何気ない会話の中にも盛り込むことができますよね。

女性の中で男性に求める条件が揃ったら、恋愛対象としてみてくれるようになります。

(恋愛jp編集部)