惚れ直しちゃった♡女性が喜ぶ「キスのシチュエーション」4選

惚れ直しちゃった♡女性が喜ぶ「キスのシチュエーション」4選

(2)隠れてキス

エレベーターや、車の中など。
公共の場だけど、二人きりというこのシチュエーション。

こんなところでキスされると、スリリングでドキドキしちゃいますよね!
「誰かに見られちゃうかも!?」というアブノーマルな背徳感が、女性の心をキュンとさせちゃうんです。

(3)「いってきます」と「ただいま」のキス

こんな新婚さんみたいなシチュエーションはいかがでしょうか?
まるで二人が結婚したときの予行練習とも言える、このキス。

大好きな彼が相手だと想像すると、ついにやけてしまうのではないでしょうか?

このキスが習慣化しているカップルもいるかもしれませんが、「何年経っても恋人の気持ちを忘れない」っていう決意が見えますよね。
こんなキスに憧れる女性も多いかもしれません。

(4)構ってのキス

あなたが何か作業をしているとき、「構ってよ!」って意味のキスをされたら……たまらないものですよね。
こんな風に可愛く甘えられちゃうと、「仕方ないなぁ♡」って思っちゃいますよね。

いつもは頼りになる男性や、甘えてこない男性にされると、効果は倍増します!
もし彼が構ってモードになったら、相手をしてあげてもいいのかも。


女性はどんなときだって、何歳になったってロマンチックなシチュエーションに憧れちゃうものなんです。
彼に「こんなキスしたい!」って伝えておけば、その夢が叶う日が来るかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)