我慢できんわ…!男が思わず「彼女に触れたくなる瞬間」4選

我慢できんわ…!男が思わず「彼女に触れたくなる瞬間」4選

(2)癒しが欲しいとき


男性たちは競争社会で生きており、常に疲れを抱えています。
疲れがピークに達した瞬間、彼女の笑顔や柔らかいボディ、温もりや香りに包まれてホッとしたい…と感じるようです。

もし彼が疲れている表情を見せたり、しきりにため息をついていたら、癒しが欲しいサインです。
ギュッと優しくハグして、疲れをほぐしてあげましょう。

(3)他人に見せつけたいとき

日本人男性は、人前でイチャイチャすることを嫌がる人がほとんどです。
しかし、他の男性が彼女を見ていたら、とっさに彼女に触れたくなるよう。

イチャイチャすることで「俺の彼女に手を出すな」と周囲を威嚇しているのです。
彼が人前で触れてきたときは、危機感を覚えているときですので、拒まずイチャイチャしてあげると安心するでしょう。

(4)彼女と2人きりになったとき

誰にも邪魔されない2人きりの空間では、思う存分彼女に甘えたくなるという男性も。
人目がないところなら、自分の弱みをさらけ出せるのでしょう。

彼がイチャイチャしやすいように、あなたから甘えてみるのもいいかもしれませんね。
照れながらも、喜んで応じてくれること間違いなしですよ。


男性が彼女に触れたくなる瞬間は、実はけっこう単純です。
彼に触れてもらうためにも、「触れたい」と思わせる瞬間をぜひ作り出してあげましょう。

そして、時間を作るだけではなく、「触れたい」と思わせる魅力を身につけることも忘れずにいましょうね。

(恋愛jp編集部)