お前ナシじゃ生きてけない♡男が「溺愛する彼女」の特徴4つ

お前ナシじゃ生きてけない♡男が「溺愛する彼女」の特徴4つ

(2)いつも笑顔でポジティブ

いつもどんよりと暗い顔をした女性より、明るい笑顔の女性の方が溺愛されます。
彼女の笑顔を見るだけで元気が出てくるため、男性はいつもそばにいてほしくなるのです。

笑顔だけでなくポジティブ思考も男性に溺愛されるポイント。
落ち込んでいるときも、彼女の前向きな発言や行動に励まされ、「お前ナシじゃ生きていけない」と思われるほど溺愛されるでしょう。

(3)喜び上手になる

溺愛される女性は、喜び上手という特徴もあります。

男性が親切にしてくれたときは、遠慮せずに喜んで頼りましょう。
プレゼントをもらったときは、ちょっとしたものでも喜んでくださいね。

彼女が喜んでくれると、男性はもっと喜ばせたくなるものです。
好循環が生まれ、男性は彼女を溺愛するようになっていきます。

(4)聞き上手

男性に溺愛される女性は、彼の話を楽しく聞ける聞き上手です。
彼が興味なさそうな顔をしているのに、自分の話ばかりする女性は愛されません。

彼が「もっと話したい」と思えるような聞き上手になれば、きっと溺愛されますよ。


男が溺愛する彼女の特徴を4つ挙げましたが、努力すれば身につけられそうなものばかりですよね。

好きな男性に溺愛されたら、毎日幸せを実感できるでしょう。
あなたも男性から溺愛される女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)