ずっと俺と一緒にいて♡彼氏が彼女に「幸せ」を感じる瞬間

ずっと俺と一緒にいて♡彼氏が彼女に「幸せ」を感じる瞬間

(2)看病をしてもらった時

風邪で寝込んで弱っている時は誰かにそばにいて欲しいと思いますよね。
そんな時に彼女が甲斐甲斐しく彼の世話をし、体に優しい食べ物を用意してくれたりしたら、それだけで彼は「彼女がいて良かった」「俺は幸せ者だ」と思うでしょう。

彼女の手料理を食べれることも幸せを感じるポイントなので、美味しい雑炊が作れるように練習しておいてもいいかも。

(3)笑顔が見れた時

男性は女性の笑顔に癒されます。
彼女の笑顔を見るために、一緒にふざけたり、楽しい話をして盛り上げようとします。

男性は彼女にはいつまでも笑顔でいてもらいたいと思っているのです。
あなたの明るい笑顔をどんどん見せて、彼に幸せを感じてもらいましょう。

(4)そばにいてくれる

男性は大好きな彼女のそばにいられるだけで幸せを感じます。
一緒にテレビを観る、一緒に食事をする、そういった何気ない日常を彼女と過ごすことに幸せを感じるのです。

一緒にいる時に彼の視線を感じたら、幸せを噛みしめている証拠。
あなたからも「一緒にいられて幸せ♡」と気持ちを伝えてあげてくださいね。


男性は意外と普通のことで幸せを感じるということがわかったのではないでしょうか。
あなたが意識することで、彼にもっと「あなたといて幸せ」と思ってもらえる瞬間が増やせるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)