うわっまた着てる……男性が密かに引いてる女性の「NGファッション」とは

うわっまた着てる……男性が密かに引いてる女性の「NGファッション」とは

オシャレをして男性とデート、気分も上がりますよね!
でも、男性と女性ではファッションに対する考え方が違うことも……

今回は、男性が密かに引いてる女性の「NGファッション」をご紹介しますので、彼とのデートコーデの参考にしてみてくださいね。

(1)花柄パンツ

春になると着たくなる花柄も、実は要注意アイテム!
パンツスタイルで小花柄だと、どうしてもおばあちゃんのモンペ感がでてしまい、男性も気分が盛り下がるようです。
シルエットも丸みを帯びていたらまさしくですね……

どうしても着たい場合はスモーキーな色味で選ぶと、あまり目立たず着れますよ!

(2)ハイウエスト

スタイルアップに大活躍のハイウエストボトムスは、実は男性ウケがあまりよくありません。
お腹がでている体型がわかってしまいがっかりしたという声も……
特にご飯を食べたあとなど、ぽっこりお腹が原因で引かれたら悲しすぎますよね。

スタイルに自信のある人以外は、補正下着が必要かも……?

(3)タトゥータイツ

ふくらはぎに模様付きや、ニーハイ風のタトゥータイツを履いたことがある人も多いのでは?
女性の間で大流行したタトゥータイツですが、これは男性から大不評!
気軽にオシャレが楽しめるので女性からすれば優れものでも、「綺麗な脚が台無し!」「こどもっぽい」などの声が多くでていました。

大人の女性は素直にストッキングで勝負ですね。

(4)ポンチョ

春先も活躍するポンチョは寒がり女子の必需品ですよね。
見た目も華奢感がでてかわいいです!

ですが男性からは「なんかボワッとしてる」という意見も……
一部の男性には人気もあるようなので、彼は好きそうかどうか、彼自信のスタイルをよくリサーチするといいかもしれません!


いかがでしたか?
女性の間ではかわいいファッションも、男性目線では「え?」と思われているようですね。
彼の好みを押さえつつ、男性ウケのいいコーデを開拓していってください!

(恋愛jp編集部)