イチャイチャキスしたい…!男が【本命女性】にするキスとは?

イチャイチャキスしたい…!男が【本命女性】にするキスとは?

(2)ムード作りを徹底する

男性は本命女性とキスするときは、しっかりムード作りを徹底するものです。
見つめ合ってからキスしたり、夜景をバックにキスをしたりなど、うっとりするような雰囲気をしっかり作ります。

そのため女性は自然とキスに夢中になり、そのロマンチックな感じにメロメロになってしまうものです。

(3)キスが長い

キスの時間が長いことも、男性が本命女性にするキスの特徴の一つ。
ゆっくり時間をかけてキスを楽しもうとしているため、自然とキスする時間が長くなるんです。

やっぱりゆっくりと余裕を持っている方が、大人っぽくムーディーな感じになりますよね。
そんな長いキスをされれば、多くの女性はキス中にすっかりノックアウトされてしまうものです。

(4)唇以外にもキスをしてくれる

男性は本命女性にキスするときは、唇のキスだけにはこだわらないものです。
おでこや手の甲にキスをしてくれたりなど、唇以外にもキスを重ねてくれます。

しかもどのキスも優しく、まさにがっつり幸せに浸れる雰囲気です。
本命かどうかを確かめるなら、唇以外にもキスされるかどうかをチェックしてみましょう。


男性は本命女性にはしっかり優しいキスをするため、その優しさから本命かどうかがわかるものです。
愛のある優しいキスをされるなら、本命と思われている可能性は大。

ぜひ彼の本命女性にするキスを見極めて、ラブラブな雰囲気を堪能していってくださいね!

(恋愛jp編集部)