どこまでも~♡男性に「追いかけられる女性」の特徴って?

どこまでも~♡男性に「追いかけられる女性」の特徴って?

(2)二人きりの時だけ甘える

追いかけられる女性は、メリハリのある甘え方で男性の心を虜にします。
LINE・電話や人前では決してデレデレになりません。

その代わり、二人きりの時だけベタベタに甘えてくれるのです。
これにより会った時の満足度が上がり、男性は何度でも「会いたい」と思うようになります。

(3)マイペースで思い通りにならない

男性を追わせるには「思い通りになりすぎない」ことが大切です。

適度に協調性は必要。
ですが、何でも彼に合わせて恋愛中心になると、段々雑に扱われやすくなるのです。

彼以外のスケジュールを充実させ、即レスしすぎず、かといって突き放すことはなく優しい。
このバランスが重要なのです。

(4)向上心と意志の強さを持っている

追いかけられる女性は向上心があり前向きです。
そして、しっかりと意志を持っていて、自分の力で考えて行動できます。

男性任せで自立心がないと、いずれ飽きられる原因に。
逆に、自立した人間性だと男性の目には「魅力的」に映るのです。


男性に「追いかけられる女性」は、自分らしく真っすぐに生きています。
そして、愛情深い振る舞いをしつつも、依存はしません。

バランス良く前向きに生きているから、男性からすると重荷にならず、思いきり追いかけることができるのでしょう。

(恋愛jp編集部)