射止められましたッ♡「女性が惚れる男の行動」4つ

射止められましたッ♡「女性が惚れる男の行動」4つ

(2)デート代は男性が負担する

デートの際に女性にお金を払わせるような男性は、女性からモテません。
女性はデート代を当たり前のように負担してくれる男性に惹かれるケースがほとんど。

男性の中にはデート代を割り勘にする人もいますが、そうした行動は女性からドン引きされることにつながります。
女性の前で男らしい一面をアピールするためにも、デート代は男性が負担しましょう。

(3)弱い部分を見せる

女性の前で弱い部分を見せる男性は、母性本能をくすぐることから、女性からモテるようです。
普段は強い男性が、自分の前で弱い部分を見せてくれたら、女性はドキッとしてしまいます。

そのため、時には女性の前で弱い部分を見せることで、特別感をアピールしてみましょう。

(4)芯がある

女性をお姫様扱いし、なんでも言うことを聞いてしまう男性は、女性から都合のいいように扱われてしまいます。
芯があり自分の意見を言える男性のほうが女性からモテるようです。

そんな男性は女性から信頼されるので、自分の芯は大事にするよう心がけましょう。


「女性が惚れる男の行動」はさまざまあるので、それを参考にモテる男性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)