今すぐ2人きりになろ…?彼を虜にする「キス後」の言動って?

今すぐ2人きりになろ…?彼を虜にする「キス後」の言動って?

(2)「大好き」と伝える

日々感じている想いを、キスをきっかけに伝えていく。
「大好き」の言葉をささやくテクニックです。

熱っぽく見つめられて言われるなら、男性の胸をキュンとつかみます。
ギュッとおもむろに、あなたを抱きしめたくなるほど!

シンプルながら、愛情がしっかり伝わる「大好き」は最強の言葉です。

(3)「もう一度したい」とかわいくおねだり

一度だけじゃ物足りないと言わんばかりに翻弄する。
「もう一度したい」とかわいくおねだりする、キステクニックです。

咄嗟に拒否できる男性は少数派!
二人、引き寄せられるように、甘いキスができます。

ぼそっと小さい声で伝えるほど「可愛い」と感じてもらえること間違いなしですよ。

(4)軽く服の裾を引っ張る

無言のアピールなのに、いじらしさを感じてたまらない。
軽く服の裾を引っ張るテクニックです。

「ずっとここにいて」「もっとキスしたいな」の意味に感じ取ってもらえます。
視線は俯き加減で伝えるなら、奥ゆかしさを演出することが!

Sっ気ある彼なら「どうしたの?」と、あなたに聞き返すことがあります。


男性は、キスした後、テクニックを褒められたり、おねだりされると、胸キュンすることが多いです。
ぜひ、大好きな彼がいる方は「彼を虜にするキス後の言動」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)