こんな刺激的なの初めて…!「男がしたいと思うキス」4つとは?

こんな刺激的なの初めて…!「男がしたいと思うキス」4つとは?

(2)不意打ちキスをされる

不意打ちキスで刺激を味わうのも、男性にとっては憧れのもの。
ふと名前を呼ばれて振り返ったときに、チュッとされる可愛い不意打ちキス。

思わず彼も珍しく赤面してしまいますよね。
少しいたずらっぽく笑いながらキスしてくる彼女には、メロメロでしょう。

(3)キス中にたくさん体に触れられる

キス中に積極的に触れられるのも、男性にとっては最高に興奮するものです。
やっぱりいろいろなスキンシップをしてこそ、キスは盛り上がりますよね。

キス中に背中や首筋、顔まわりなど、積極的に触れられるのは、男性もよりドキドキするものです。
普段と違って目を閉じているからこそ、キス中は触られる感触もより敏感になるものです。

(4)唇に吸い付くような情熱的キス

まさに口吸いと言えるような、濃厚に吸い付くようなキスも魅力的ですよね。
彼にキスするときは、たまにはそんなディープなキスを仕掛けても良いものです。

珍しく積極的に求愛してくる彼女にすっかりノックアウトされて、彼は惚れ惚れしてしまうでしょう。
キスのときは受け身になってしまう人も多いでしょうし、たまにはそんな刺激的な様子を見せたいですね。


男性がしたいと思うキスを叶えてあげられれば、彼もメロメロになることは間違いなし。
彼への愛情表現の一環としても、ぜひ彼が興奮するキスを積極的に仕掛けていきましょう!

(恋愛jp編集部)