世界一の女性だよ!男が「本気の彼女」だけに見せる【脈アリ行動】

世界一の女性だよ!男が「本気の彼女」だけに見せる【脈アリ行動】

(2)短い時間でも会いたがる

短い時間でも会いたがるのは、本気であなたのことが好きだからこそ!
「顔だけでも見れたら幸せ」という健気な想いは、誰に対しても湧き上がるものではありません。

男性の方から会いに来てくれる場合はさらに本気度が期待できるので、ぜひ彼の言動をチェックしてみてくださいね。

(3)自分からLINEを送る

男性は面倒くさいという理由から、自分からLINEを送りたがらないものです。
しかし、本気で好意を寄せている女性には、重い腰も嘘のようにスッと上がる模様。

「恋愛トークを持ち掛けて意識してもらいたい」という男性も多かったので、彼から恋バナLINEがきたらチャンスかもしれませんよ。

(4)自分の話をする

男性は、自分の話をむやみやたらにしたがらない傾向にあります。
しかし、本気で好きな女性に対しては、「自分のことをもっと知ってもらいたい」という欲求が勝るようです。

自分の趣味や生い立ちなどを話すのは、あなたに好意を抱いているからなのかもしれませんね。


男性は、基本的に自分の気持ちを表現することが苦手です。
そのため、注視しないと彼らの好きサインを見逃してしまう恐れがあります。

彼が投げてくれたチャンスをしっかりとキャッチして、恋人関係へのステップアップを図りましょう。

(恋愛jp編集部)