離れないで♡男が一緒にいて「安心する女性」の特徴とは

離れないで♡男が一緒にいて「安心する女性」の特徴とは

(2)自立している

男性は女性に頼られるのが好きなものです。
だからといって、いつもあれしてこれしてと頼ってばかりの彼女はいつしか重荷に……。

金銭的にも精神的にも自力している女性は安心できます。
大人の恋愛はお互いが自立して、困った時は頼りあえるのが理想的ですよね。

自立している彼女は安心できるパートナーになれるのです。

(3)彼氏に一途

彼氏に一途な彼女は、男性が安心できる存在です。
男友達が多くてふたりっきりで外出したり、他の男性からもチヤホヤされ慣れている女性は、彼女としては安心できませんよね。

「私は彼氏大好きなの!」「彼氏が嫌がるからふたりで出かけるのはちょっと…」と彼氏に一途な彼女は安心です。
彼氏に一途な彼女には、気持ちに応えようと彼氏も大切にするものです。

(4)味方でいてくれる

仕事で失敗して落ち込んでいたり、将来のことで悩んだり、男性もウジウジしてしまう時もあるものです。

そんな時でも「〇〇くんなら大丈夫だよ!」「いつも側にいるから頑張って♡」と味方でいれくれるのは安心できる女性。
彼女が味方でいてくれることで、男性は安心して頑張れるのです。


ステキな女性でも男性は安心できないと疲れてしまうもの。
一緒にいて安心する女性は手離したくないものです。

安心できる彼女になって彼を虜にしましょう♡

(恋愛jp編集部)