もっと見せて♡男が惚れる女性の「可愛いリアクション」

もっと見せて♡男が惚れる女性の「可愛いリアクション」

(2)興味を持って質問する

気になる話は「それでそれで?」「とうなったの?」「え、なんで?」など、たくさん質問したくなりますよね。

興味を持って質問する姿勢は、「あなたの話が楽しいですよ」というサイン。
男性からするとトーク力が認められている気分になり、とても嬉しいリアクションといえます。

(3)耳元で話す

傍に近づいて耳元で話すと、男性は慣れない経験にドキドキしてしまうもの。

男性と会話している時は、「近づく素振り」や「耳元でのコソコソ話」などをするのがおすすめです。
男性同士では体験しない特別な距離感は、彼を虜にするでしょう。

(4)自然なボディタッチ

会話中にさりげなくボディタッチできる女性はモテます。
あくまで「自然な」ボディタッチなのがポイント。

あからさまだと「女性から追いかけてる感覚」になり、男性はキュンキュンしなくなるのです。
モテるリアクションは、自然な流れでわずかに触れるだけだから、相手をどこまでも期待させます。


どのリアクションも「もしかして……」と思わせるような、絶妙に好意を匂わせたものですね。

この「思わせぶり」が自然にできる女性は、男性から好意を持たれやすくなります。
ぜひ実際に活用して、男性を虜にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)