ベストタイミングッ♡「好きな人とLINE通話する」コツとは

ベストタイミングッ♡「好きな人とLINE通話する」コツとは

(2)相談事や秘密の共有をしてみる

LINE通話するときにやっぱり迷うのは、どんな話題で盛り上がるかですよね。
相談事や秘密の共有などは、やはりプライベート感があって盛り上がりやすいものです。

特に仕事の相談などで頼られることは、男性にとって結構嬉しいもの。
「○○君しか頼れなくて……」としおらしい部分を見せると、彼も思わずぐっとくるものです。

(3)彼の興味ある話を振る

彼の興味ある話題で盛り上がることも大事なことですね。
やっぱり自分の趣味や好きなことに関心を持ってもらえるのは、誰だって嬉しいことですよね。

「○○君の言ってたのって気になるな〜」と話を振って、たくさん質問してみましょう。
そんなふうに会話を盛り上げていくだけで、二人の距離は縮まるものです。

(4)間違い電話のフリをするのもおすすめ

LINE通話するきっかけに迷ったら、間違い電話を装ってかけるのもありですね。
そんなおちゃめなところにも、男性はなんだかんだときめくものです。

偶然とはいえ、そんなきっかけから話が盛り上がってしまうこともあるでしょう。


LINE通話でプライベートなやり取りができれば、普段とは違った印象を持たれることも多くなります。
それが意識されるきっかけにつながることもあるでしょう。

ぜひLINE通話のチャンスを活かして、好きな人とはしっかり距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)