皆に見せびらかしたい?「男が喜ぶ彼女からのLINE」4選

皆に見せびらかしたい?「男が喜ぶ彼女からのLINE」4選

(2)気遣いのあるLINE

彼女の優しいLINEに癒されて、思わずデレデレする男性も多いですね。
気遣いたっぷりのLINEはまさに女性らしさにあふれていて、それだけで男性は魅力を感じるものでしょう。

「無理しないでね」「応援してるよ」的なLINEは、特に癒し効果バッチリです。
そんな彼女からのメッセージを受け取れば、彼は幸せいっぱいになることでしょう。

(3)ストレートな「大好き」の言葉

ストレートに「大好き」と言ってくれるLINEも、彼には喜ばれやすいですね。
素直な部分に魅力を感じ、こんな愛情いっぱいの彼女と付き合っててよかった……!と彼も幸せを噛み締めます。

やっぱりカップルとして愛情表現することはとても大事なことですね。
ぜひ時には素直に「大好きだよ」とLINEで伝えて、素敵な関係を作っていきましょう。

(4)感謝を伝えてくれるLINE

彼にLINEで日々の感謝を伝えるのもおすすめです。
そんないい子感たっぷりのLINEをもらったら、男性なら誰だってデレデレしてしまいますね。

「いつもありがとう」「この前は一緒にいてくれてありがとう」といったような感謝LINEです。
お礼を素直に伝えられる人は、やっぱり親しみいっぱいで周りにも愛されるものです。


彼に愛情表現するのであれば、LINEではぜひ可愛さや素直さの伝わるメッセージを意識していきましょう。
それだけで彼からの印象は、グンとアップすること間違いなしですよ!

(恋愛jp編集部)