とろけそう…!二人で堪能できる「幸せなキス」とは?

とろけそう…!二人で堪能できる「幸せなキス」とは?

(2)雰囲気作り

幸せなキスをするためには、雰囲気づくりや、いつ・どこで・どんなシチュエーションでキスをするかがとても大事です。
特に付き合いたてのカップルの場合、最初のキスが一番重要です。

大切な思い出として心に残るキスができれば、自然とその後も幸せなキスをたくさんしたくなることでしょう。

(3)二人っきりの空間

キスは二人っきりの空間でするのが鉄則です。
せっかくキスをするのに、人目が気になって幸せを噛みしめられないのはもったいないですよね。

お互いの部屋や観覧車の中など人目が気にならない空間でキスをするようにしましょう。
できれば、水族館や夜の公園など薄暗いムードのある場所だとロマンチックな気分が盛り上がるのでなお良しです。

(4)口臭・唇のケアをする

大好きな相手と素敵な空間でキスをしようとしているのに、口臭がきつかったり、唇がガサガサだったら気分が萎えてしまいますよね。
口臭予防やリップケアは幸せなキスをする上での最低限のエチケットです。

男女問わず、口臭予防・リップケアは怠らないようにしましょう。
ブレスケアやリップクリームなどは肌身離さず持ち歩いておいたほうがよさそうですね。


幸せなキスの仕方、おわかりいただけましたか?
ぜひこの記事を参考にして、大好きな彼氏と幸せなキスを思う存分楽しんでください。

(恋愛jp編集部)