あざとカワイイ♡男が思わず喜ぶ「胸キュンワード」4選

あざとカワイイ♡男が思わず喜ぶ「胸キュンワード」4選

(2)照れちゃう

男性から褒められたときは奥ゆかしく謙遜したり、その気持ちに感謝を伝えてお礼を言うのも素直で可愛いでしょう。
ですが、そんなシーンで効果的な反応は、実は女性の照れるという素ぶりです。

肯定も否定もせず、ひたすら照れる女性に思わずときめいてしまう男性も多いでしょう。

(3)意地悪しないで


男性のSっ気を刺激するパワーワードで、男心を鷲掴みにしましょう。
ボディタッチも加えながら「意地悪しないで」という女性の様子に喜ぶ男性も多いでしょう。

好きな子にちょっかいをだしたくなるような、男性の少年心を刺激することもできます。

(4)すきになっちゃいそう

冗談であることが伝わるようなフランクな口調で「すきになっちゃいそう」と男性に言ってみるのも効果的です。
脈なしの相手であっても、好意を伝えられることで、相手を意識するきっかけになります。

あくまでフランクなノリで言うことで、そんな女性を振り向かせたいと、男性の本気モードに火をつけることもできるでしょう。


男性からの注目を集めたかったり、意中の相手を胸キュンさせたいときは、ちょっぴりあざといワードを使ってみましょう。

男性のハートに火をつけるような胸キュンワードをつかうことで、男性から追われる女性になることもできます。
ぜひこれらを男性へのアプローチの参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)