一生見てたい可愛さ♡男が「彼女に萌える瞬間」4つとは

一生見てたい可愛さ♡男が「彼女に萌える瞬間」4つとは

(2)笑顔で反応してくれたとき

彼女が笑顔で反応してくれた瞬間にデレデレしてしまう男性も多いですね。
やっぱり可愛い笑顔で「どうしたの?」と返事をくれることには、男性は良い意味で慣れないもの。

いつだってドキッとして、その笑顔可愛すぎ……と胸を高鳴らせてしまいます。

(3)恥ずかしがっている彼女を見たとき

彼女の恥ずかしがっている様子を見るのが好きな男性も多いです。
恥ずかしそうに真っ赤になってもじもじする彼女を見れば、彼はすぐにでもときめいてしまいます。

まさに子どものように初々しい様子に、すっかりキュンキュンしてしまうんですね。
正直調子に乗って、もっと困らせたくなる男性も多いはずです。

(4)彼女の寝顔もしくは眠そうな表情を見たとき

彼女の寝顔や眠そうな顔を見て、キュンとする男性も多いでしょう。
無防備そのものな様子がとても魅力的で、ふとドキッとしてしまうんですね。

目の前に無防備な彼女がいれば、男性はやっぱり積極的にスキンシップして愛でたくなるものでしょう。


彼に魅力を感じてもらってラブラブ度を高めることは、カップルとして基本のことですね。
ぜひ以上のような瞬間は積極的に意識して、彼からの愛され度アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)