1位はおうし座!【星座別】恋愛が長続きする人ランキング(4位~1位)

1位はおうし座!【星座別】恋愛が長続きする人ランキング(4位~1位)

3位 やぎ座

とても律儀で真面目なので、きちんとした相手を求めるタイプ。
将来性まで見据えた相手を選ぶので、とても堅実な恋愛をするでしょう。
そのため、長続き度はかなり高めです。
しかし、それはあなたの理想にかなう相手であった場合の話。
そうでなければハッキリとお付き合いを拒否し、また違う男性を探すでしょう。
付き合うまでの時間も長くなる傾向があり、ひとりの男性にかける時間は長めと言えます。

2位 さそり座

恋愛のことに関しては、エキスパートと言ってもいいタイプです。
どうやったら相手を繋ぎとめられるか、その男性のタイプによって対応を変えるしたたかさがあります。
そのため、長続き度はとても高いでしょう。
しかし、相手から裏切られたり、愛情がなくなったと感じ取った場合は決断も早め
すぐに別れを切り出すはずです。
また、ずっとひとりの男性を愛し続けてしまうことも。
その場の状況を考えて行動をするようにしましょう。

1位 おうし座

この人と決めたら誰から何を言おうとも、その男性を想い続けるタイプです。
長続き度はとても高く、とことんまで一緒にいようと願うはず。
この人以外にはありえない、と思うことも多いでしょう。
そのため、お互いに何らかの変化があると対応しきれない場合があります。
長い付き合いをするのですから、変化にも柔軟に対応すると良いでしょう。
何があっても大丈夫、という自信を持って。


長続きさせやすい星座であれば、ひとりの男性を想い続けることになります。
さらに長く付き合うために、新鮮な気持ちをいつも持って接してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)