隠しきれないよっ!男性が「好きな子」だけにする言動4つ

隠しきれないよっ!男性が「好きな子」だけにする言動4つ

(2)気になる子だけにする言動

気になる子だけにする言動として有名なものは、無意識に観察してしまう行動です。
気になる人がいるとその人のことを知りたくなり、行動を見てしまいます。

好きなものや着ている服、聴いている音楽などに興味を持つので会話も弾みます。
プライベートの内容が増えて、相手のことをどんどん知りたくなります。

(3)分かっているけど連絡したくなる

しつこく連絡をしたり急に電話をしたら迷惑かなと思っても、好きになるとおさえられずに行動に出てしまいます。
男も「気になる子」がいると、思い切って大胆な行動に出ることも多いです。

急にデートに誘ったり、アプローチをしてくることもあります。
好きな人や気になり相手であれば、快くこたえてあげましょう。

(4)男が「気になる子」だけにとる言動

男が「気になる子」だけにとる言動で一番分かりやすいのが、明らかに優しくなるというところです。
ちょっとしたことでも心配してくれたり、気を使ってくれることが多くなれば、相手は自分に興味がある可能性が高いです。

男は分かりやすい生物なので、好きな人には絶対に優しくなります。
大切にしてくれると思えば付き合いましょう。


男を見る時は自分に対して優しいかどうかをしっかりと確認しましょう。
ちょっかいを出してくるタイプの人もいますが、行為があれば最終的には優しくしてくれます。

男の行動を見る時は、優しさで判断すると分かりやすいです。

(恋愛jp編集部)