いつのまにか好きでした…!彼の心をつかむ「恋愛心理テク」4つ

いつのまにか好きでした…!彼の心をつかむ「恋愛心理テク」4つ

(2)誰でも使える恋愛心理テクニック

難しい恋愛心理テクニックは自分にはあわない、使いこなすことができないという人のために誰でも使えるものを紹介します。
男性は意外とシャイな人が多く、女性に対して積極的に行動できないという人も多いです。

シャイな男性は可愛く見えますし、浮気しない傾向が強いのでしっかりと付き合いたいのであればお勧めです。

(3)シャイな男性へのアプローチ

シャイな男性へのアプローチは積極的でOKです。
女性から誘うのはありなので、相手がシャイの場合は女性のほうからLINEなどの連絡先を聞くのも良いです。

反応が薄くてもそれは照れているだけなので、そこまで気にしなくてもよいでしょう。
相手に好意があれば少しずつ男性のほうも積極的になってくれるはずです。

(4)上級恋愛心理テクニック

恋愛は駆け引きが楽しいところですし、女性はこの駆け引きが好きという人が多いです。
一方で男性は面倒くさいことが嫌いなので、面倒な作業に協力的な人は少ないです。

相手に興味を持ってもらいたいのであれば、ギャップを見せるのが良いです。
普段からおしゃべりで明るい場合は、二人のときに真剣な顔をすると良いです。


男性も女性も結局はギャップが大好きです。
普段の自分とは違う一面を持っておき、二人のときにその一面を見せましょう。

ギャップを見せることで相手は興味を持ちますし、第一印象でアピールできなくても後から挽回できます。

(恋愛jp編集部)