それそれ!それを待ってました!男性が実は喜ぶ「女性からのセリフ」4選

それそれ!それを待ってました!男性が実は喜ぶ「女性からのセリフ」4選

(2)頼りになるね!と言ってみる

男性としては、頼りにされることが嬉しいという方が多いです。
そのため、何かをお願いするときなどにそのままお願いするだけではなく、相手が頼りになるという事を言葉で伝えてみましょう。

一言でやる気が出やすくなり、頑張ってくれることも多いです。
女子からの一言として密かに期待する物かもしれません。

(3)ありがとうは忘れないように

関係が深まってくると、最初のころと比べて遠慮が無くなってくることが多いです。
そうなるとつい、何かをしてもらってもありがとうという一言を忘れてしまいがちになります。
しかし、感謝の言葉が関係を良くしていくことでもあります。

密かに期待していることとしてありがとうの一言は関係が深くなったとしても忘れないようにしましょう。

(4)かっこいいと言ってみよう

男性なら、密かに期待する褒め言葉としてかっこいいというものが多いです。
かっこよく見えるようお洒落をしたり、行動に気を使ったりしていく事になります。
それを見ているという事も含めて、かっこいいという事を伝えてみましょう。

男性としては嬉しいですし、もっと頑張ってみようと思う契機になるかもしれません。


言葉には大きな力があります。
ほんのちょっとした一言でも、男性が密かに期待しているものであれば、男女の関係を良くするための大きなポイントとなっていくのです。
ぜひ積極的に口に出していくようにしたいものです。

(恋愛jp編集部)