めっちゃイイ子やん♡男が惚れちゃう「モテる話し方」4つ

めっちゃイイ子やん♡男が惚れちゃう「モテる話し方」4つ

(2)リアクションはわかりやすく

無表情で「へぇ、そうなんだ」と相槌を返されたら「あ、俺の話に興味ないんだ」とがっかりします。
リアクションは「わかりやすく」返すモテテクニックです。

興味がある話には、うんうんと首を振って、前のめりになる姿勢をキープ。
軽い自慢話をされたら、視覚効果でわかりやすい、パチパチと拍手する方法もおすすめです。

(3)「すごい!」自尊心を満たす褒め言葉

男性は、女性から尊敬の目を向けられるほど嬉しいものはありません。
「すごい!」と自尊心を満たす、褒め言葉を使うモテテクニックです。

「物知りですね」「かっこいいです」など。
言われて嬉しい言葉をさらりと連発しましょう。

「話してよかった」と、満足度も高められます。

(4)聞き上手になる

モテる話し方を目指したい方ほど、聞き側に回ることを意識してください。
自分の話を中心にする方は、ウンザリするもの……

はじめからブレずに聞き側に回るスタンスは、好感度アップにつなげられます。
「人の話を落ち着いて聞ける良い子」「出しゃばらないおしとやかな子」と、何もしなくてもモテ子になれます。


男性は、話をする中で、わかりやすいリアクションを取られたり、褒められると嬉しく感じることが多いです。
今以上に仲良くなりたい彼がいる方は「男性が惚れる話し方」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)