絶対に幸せにする♡男に「愛される女性」になる4つの方法

絶対に幸せにする♡男に「愛される女性」になる4つの方法

(2)身だしなみを整える

いつも身だしなみを整え、きれいにしておきましょう。
清潔感がなく、だらしない印象を与えると、男性は「この子は大切にしなくてもいいかな」と無意識に思ってしまうことがあります。

しかし、身だしなみを整えた女性に対しては、「大切にしなくては」という意識が働くため、愛されやすいのです。

身だしなみが整っていないということは、自分で自分を大切にしていないことになります。
まずは身だしなみを整えて、自分を大切に扱いましょう。

(3)感謝の気持ちを言葉で伝える

愛される女性は「ありがとう」と感謝できる女性です。
彼が優しくしてくれたとき、きちんと「ありがとう」を言えるので、ますます愛されるでしょう。

もし「ありがとう」も言えなかったら、彼の気持ちは徐々に冷めていきます。
それほど「ありがとう」は大事な言葉なので、タイミングを逃すことなく伝えましょう。

(4)聞き上手になる

いつも自分の話ばかりで相手の話を聞こうとしない女性は、愛される女性になるのが難しいかも?
聞き上手の女性と話すと男性は楽しくなってもっと話したくなります。

「また会いたい」と思われるため、自然と距離が縮まります。
愛されるには、一緒にいて楽しいと思われることが不可欠です。


もっと男性から愛されたいと思うなら、自分が変わることも考えないといけませんね。
ご紹介した4つのポイントを意識して、愛される女性を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)