好きだなと再確認♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」4つ

好きだなと再確認♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」4つ

(2)待ち合わせ場所で笑顔で駆け寄ってきたとき

デートの待ち合わせの際に、笑顔で駆け寄ってくる彼女を見ると男性は思わず抱きしめたくなると言います。
待ち合わせ場所で彼を見つけた瞬間、嬉しい気持ちになりますよね。

そんなときは素直に嬉しい気持ちを表現することで、彼を喜ばせることができます。
そのため待ち合わせの際には笑顔で駆け寄って彼にギュッと抱きしめてもらいましょう。

(3)寂しそうにしているとき

男性は女性が寂しそうにしていると、そばにいてあげたいと思う傾向にあります。

しばらく会えなくて久しぶりに会ったとき、「寂しかったよぉ」などと言って甘えると、男性は抱きしめたくなるようです。
彼にギュッと抱きしめて欲しいときは、寂しいアピールをすると効果的と言えるでしょう。

(4)手料理を作ってくれたとき

女性の中には元々料理がうまい人も多いようですが、男性は料理が苦手な彼女が自分のために頑張れって手料理を振る舞ってくれると非常に喜びます。

苦手な料理を一生懸命作ってくれたら、愛情を感じるという意見も。
そんな頑張り屋な彼女の姿を見ると、男性は思わず抱きしめたくなるようです。


男性が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」はさまざまあるので、それを参考に彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)