君にしか聞かないって♡男が「本命女性にだけする質問」4つ

君にしか聞かないって♡男が「本命女性にだけする質問」4つ

(2)「地元ってどんなところ?」

本命女性のことはなんでも知りたい気持ちがあります。
一歩踏み込む「地元ってどんなところ?」の質問をすることです。

「もし俺たちが付き合ったら、お邪魔するかもしれない」と、明るい未来を既に想像していることが……。
「彼女の育った環境が知りたい」と好奇心から聞いています。

(3)「彼氏はいますか?」

本命女性にはズバリ一番聞きたい「彼氏はいますか?」の質問です。
「いる」なんて言われたら失恋が決定します。

傷は浅い方が良いと、なるべく早めに聞く男性もいます。

「最近別れたばかり」と言われたら「よっしゃー」と、心の中でガッツポーズをするほど。
その質問をきっかけに、グイグイ迫るようになります。

(4)「休日は何しているの?」

あわよくばデートに誘いたい気持ちが透けて見える「休日は何しているの?」の質問です。
本命女性とは、時間が許す限りいつでも会いたいと感じるもの。

「うーん特に何もしてないですね」と返されたら「じゃあ、デートに誘っても良い?」と考えます。
本命女性の返答次第で、積極的にアプローチをかけます。


男性は本命女性に対して「〇〇している男ってどう思う?」と、自分について聞くことが多いです。
ぜひ最近気になる彼がいる方は「男性が本命女性にだけする質問」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)