お前で良かったわ!男が「癒される女性の発言」って?

お前で良かったわ!男が「癒される女性の発言」って?

(2)感謝の言葉

男性は素直な女性に惹かれる傾向にあるので、感謝の気持ちを素直に伝えられる女性を好むようです。
「いつもありがとう」などといった言葉を素直に言える女性は、素直な印象を与えます。

そんな言葉をかけられたら、どれだけ疲れていても癒されるという意見も。
そのため、意中の男性には感謝の言葉を素直に伝えるよう心がけましょう。

(3)いつも味方だよ

男性はプライドが高いので、不安なことがあっても強がることが多いようです。
そんなとき、不安な気持ちを察して優しい言葉をかけてくれたら癒されますよね。

「いつも味方だよ」などと言った言葉は、男性を安心させることにつながります。
そのため、男性が不安そうにしていたら、さりげなく安心させるような言葉をかけるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)労いの言葉

男性は思いやりのある女性を本気で好きになる傾向にあります。
思いやりのある女性は、疲れている男性を癒す労いの言葉をかけることができます。

「いつもお疲れ様」「無理しないでね」などといった思いやりの伝わる言葉で、疲れている彼に癒しを与えてあげましょう。


男性が「癒される女性の発言」を参考に、普段から彼を癒すよう意識して接するよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)