唇気持ちい~!彼が「優しいキス」をする心理って?

唇気持ちい~!彼が「優しいキス」をする心理って?

(2)思いやりがある

男性はムラムラすると強引で一方的なキスをすることがあります。
しかし、女性の中にはそんな強引なキスが苦手という人が多くみられます。

男性は好きな女性に嫌な思いをさせないために、あえて優しいキスをする場合があるようです。
思いやりがあるからこそ優しいキスをする男性もいるので、それだけ愛されている証拠と言えるでしょう。

(3)大切にしたいから

男性から強引なキスをされると、大切にされていないんじゃないかと思う女性が多いようです。
強引なキスをしたがる男性は、それだけ相手を支配したがっているケースがほとんど。

女性を大切にしたいと思っている男性は、普段から優しいキスをする傾向にあります。
そのため、優しいキスをする男性はそれだけあなたを大切にしたいと感じていると言えるでしょう。

(4)唇の感触を確かめたい

濃厚なキスでは相手の唇の感触をじっくり確かめることはできません。
男性は好きな女性とのキスで相手をもっと知りたいという思いから、唇の感触を確かめることがあります。

そんなキスをされたときには、焦らず相手のペースに身を任せましょう。


彼が「優しいキス」をする心理を知ることで、彼の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)