本気の恋愛するならこっち♡女性が「雰囲気イケメン」が好きな理由4つ

本気の恋愛するならこっち♡女性が「雰囲気イケメン」が好きな理由4つ

(2)努力家だから

雰囲気イケメンは、自分に似合う髪型からコーデまで、熱心に研究する。
「努力型」の性格をしている方が多いです。

恋愛面においても「苦労を知ってそう!」「だから惹かれる」女性の意見が目立ちます。
頑張り屋な男性は、何割にも増して輝いて見えるもの。

母性本能をくすぐる特徴も兼ね揃えています。

(3)話しやすそうな印象があるから

正統派イケメンは、隣にいるだけで緊張するもの。
雰囲気イケメンは、親しみやすく、話しやすそうな印象がある部分も、モテる理由の一つです。

「本来の自分が出せる」と、女性から好評価!
会話をする中でも、テンポよくやりとりも続きそうです。

聞き上手な雰囲気イケメンには、相談にも乗ってもらいたいです。

(4)性格が良さそうだから

正統派イケメンは、とにかく女の子にモテるから、泣かせてきた過去も多い予感があります。
その点、雰囲気イケメンは、一人の女の子に一途なイメージ強し。

性格が良い印象があるのも、モテる理由です。

女の子を優しくリードして、落ち着いて振る舞う印象があります。
本気で恋愛するなら、性格が良さそうな「雰囲気イケメン」と、付き合いたいと感じる女性も多いです。


女性は、話しやすそう、努力家な印象から雰囲気イケメンを好む方が多いです。
とにかくモテたい男性は、女性に好かれやすい「雰囲気イケメン」を目指すのもおすすめですよ。

(恋愛jp編集部)