君もそれ着るんだ!?男が見飽きた「量産型コーデ」4つ

君もそれ着るんだ!?男が見飽きた「量産型コーデ」4つ

量産型と言われているアイテムは様々あります。
男性はそんなファッションの女性をオシャレだとは思わないようです。

そこで、男性が見飽きた「量産型コーデ」を4つご紹介します。

(1)フリルショートパンツ

フェミニンなコーディネートを好む女性は多いようですが、フリルやリボンなどといった甘すぎるアイテムは男ウケしません。
特に、フリルの付いたショートパンツは量産型と言われるアイテムの一つでもあります。

一見パジャマのように見えるので、ダサ見えしてしまうことも。
そのため、普段着として着る際にはパジャマのように見えないようコーディネートに充分注意しましょう。

(2)オフショルダー

オフショルダーは毎年のようにトレンド入りしているアイテムですが、着ていると量産型コーデだと思われてしまうことも。
デザインによっては肩が露出されすぎてしまうことから、下品な印象を与えることにもつながりますね。

程よく露出したい人はデザインをしっかりチェックすることをおすすめします。
露出しすぎてイタイと思われないよう注意しましょう。

(3)ワンピース

ワンピースは様々な種類があり、トレンドの柄を選ぶとオシャレ感がアップすることが期待できるアイテム。
しかし、時代や年代問わず誰でも着られる量産型コーデでもあります。

周りと被りたくない人はあえてトレンドの柄ではないものを選ぶのもアリかもしれませんね。

(4)ガウチョパンツ

ガウチョパンツは以前はトレンドアイテムとして非常に人気がありました。
最近でも履いている人をよく見かけますが、男性にとっては見飽きたコーデのよう。

着回しができるからといって毎回履くと男性に嫌がられるので注意が必要です。


男性が見飽きた「量産型コーデ」は様々あるので、普段のコーデを今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)