気付けばキミにフォーリンラブ♡男を落とす「LINEの送り方」

気付けばキミにフォーリンラブ♡男を落とす「LINEの送り方」

(2)褒め言葉は積極的に

褒め言葉を伝えるのは、ぜひ積極的にやっていきたいですね。
特に「カッコいい」などの男性ならではの褒め言葉は喜ばれやすいもの。

LINEなら他の人には見られませんし、プライベートなやり取りだからこそいつもより褒めやすいですよね。
二人きりだからこそドキッとさせやすいのもポイントの一つです。

(3)可愛いスタンプでときめかせる

可愛いスタンプで彼を胸キュンさせるのも大事なことですね。
やっぱり男性は、女性の可愛いスタンプには好感を無意識のうちに抱いてしまうもの。

まさに女性という感じが出ていて、自然と惹かれてしまうからですね。
小動物系のスタンプやキャラクターのスタンプなどで、可愛らしさは適度にアピールしていきましょう。

(4)返信のタイミングはたまにずらす

少し恋愛上級者的なテクニックを紹介するなら、ちょっとした駆け引きも必要になってきます。
返信のタイミングをずらして、あえて不安をあおることもテクニックとしては効果的なもの。

急に返信が来なくなったら男性はやっぱりハラハラしますし、気になるものです。


気になる男性をLINEで落とすなら、ぜひLINEでドキッとさせることは意識していきたいですね。
褒め言葉や可愛いスタンプ、時には駆け引きなども意識しながら、ぜひ素敵なやり取りを重ねていきましょう!

(恋愛jp編集部)