全人類よ聞いてくれッ!男がつい自慢したくなる「激カワLINE」

全人類よ聞いてくれッ!男がつい自慢したくなる「激カワLINE」

(2)可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」

可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」と彼に一言LINEを送るのも、定番なもの。
仕事後に癒しを感じる男性は非常に多いでしょう。

女性らしく愛らしい雰囲気のスタンプとお疲れ様の言葉には、まさに癒ししか詰まっていないと言っても良いほど。
そんな優しくて愛情たっぷりの彼女のお疲れ様LINEのマイナスイオン効果は高いですね。

(3)休憩時間に届く応援LINE

休憩時間にもらう彼女からの応援LINEも、男性にとっては嬉しいものの一つでしょう。
可愛くいつもの親しみあふれる感じで「頑張ってね」と言われたら、彼はときめかずにはいられません。

その可愛すぎる様子にときめいて、休憩中は会社の同僚にも自慢したくなっちゃいますね。

(4)日々の感謝を伝えてくれるLINE

彼女が日々の感謝を伝えてくれるLINEも、男性にとっては嬉しく可愛さを感じるもの。
自分のことを素直に愛してくれているのが伝わるので、それだけで可愛い……と思ってしまうんですね。

「大好きだよ」などと愛の言葉が加わったLINEなら、もっと効果的です。


男性にとって、彼女のLINEは最高に癒されて幸せを感じられるもの。
ぜひそんな彼の幸せな気持ちをアップさせられるような、激カワLINEをたくさん送っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)