控えめに言って最高…♡女性が惚れ直す「彼氏の神対応」4つ

控えめに言って最高…♡女性が惚れ直す「彼氏の神対応」4つ

(2)彼女の求めていることを察してくれる

彼女のことをいつも観察していると、彼女の体調の変化に気づくようになります。
もしかして会社で何かあったのかも?と気になることも。

そのたびに彼女がどうしてほしいかを考えて行動に移すことができます。
そっとしておいてほしいかもと感じたら放っておいてくれる。

ハグが必要と感じたら優しく包み込んでくれるでしょう。

(3)彼女の家族と積極的に関わってくれる

普通は彼女の家族とは結婚の挨拶以外は極力関わりたくないものではないでしょうか。
神対応ができる男性は、彼女の家族ももちろん大切な存在と考えているのです。

なので、彼女の家族とも積極的に関わってどんどん親しくなります。
そうして彼女の両親からも信用を得るのです。

(4)彼女のためにならないことは、真剣に怒ってくれる

男性はあまり彼女に対して怒ることがありません。
ちょっとしたことは水に流して、基本的に温厚に接しています。

でもこれは流してしまうと彼女のためにならないと思うと急に冷たくなります。
大きな喧嘩に発展してでも怒りますが、彼女にはしっかり彼の想いが伝わるでしょう。


神対応ができる男性は彼女とまっすぐ向き合っています。
だから彼女のちょっとした変化にもすぐに気づくし、真剣に怒ることができる。

それだけ目の前の彼女を大事に思い愛しているということですね。

(恋愛jp編集部)