くっついていい…?♡彼女を「甘えんぼモードにさせる方法」とは

くっついていい…?♡彼女を「甘えんぼモードにさせる方法」とは

(2)男性からも甘えていく


彼女に甘えてほしいなら、自分から甘えていくというのもいい方法です。
彼女はもしかしたら「自分ばかり甘えても……」とあなたに遠慮しているかもしれません。

「彼だって疲れているし……」って気を遣っている場合もあります。
なので、男性のほうから甘えていって甘え合いをしたらいいのです。

そうすると、彼女からも甘えやすくなるでしょう。

(3)どんな話でもテンションを合わせて聞いてあげる

女性はいい話も悪い話も彼氏には聞いてほしいと思っています。
いい話は楽しそうに、悪い話は落ち込み気味に、聞く方もテンションを合わせましょう。

女性はおしゃべりが大好きだから、聞き上手の彼氏にはとめどなく話してしまいます。
ましてやあなたは彼氏で、女性にとっては特別な人。

きっと聞いてほしい話がてんこ盛りですよ。

(4)自分の考えを押し付けない

彼女が話したことに対して自分の考えを押しつけたり否定したりしてはいけません。
彼氏に話したって理解してもらえないと感じるようになるからです。

彼女に限らず人と話している時に否定からはいる癖がある人は気をつけましょう。
肯定的に話を聞いて、彼女に気持ちよく話させてあげてください。


彼女を甘えんぼモードにさせるために、男性から甘えやすくなる働きかけをするのです。
彼女のテンションに合わせて話を聞いて、否定しないように気をつけてください。

紹介した方法を実践すると、彼女のあなたに対する信頼がどんどん大きくなっていくでしょう。

(恋愛jp編集部)