離れちゃいや…♡男が「もっと一緒にいたい」と感じるのはどんな時?

離れちゃいや…♡男が「もっと一緒にいたい」と感じるのはどんな時?

(2)優しくされたい時

「仕事でミスをした」「悩みがある」など、落ち込んでいるときに弱みを見せられるのは彼女だけでしょう。
「優しくされたい」「労ってほしい」と思うとき、彼女ともっと一緒にいたくなるようです。

彼が愚痴をこぼす時があっても、共感しながら聞いてあげましょう。
あなたの優しさに包まれると「もっと一緒にいたい」と感じてくれるはずですよ。

(3)笑顔に癒された時

疲れていても、男性は彼女の笑顔を見ているうちに癒されることがあるものです。
可愛い笑顔に癒しを感じるとき、男性は彼女ともっと一緒にいたくなります。

彼氏に「もっと一緒にいたい」と思われるには、明るい笑顔が必要です。
彼氏と過ごす時間を増やしたいなら、彼の疲れを癒すような笑顔を欠かさないようにするとよいでしょう。

(4)褒めてくれた時

褒め上手な女性は男性から「もっと一緒にいたい」と思われます。
男性は褒められると自信がつくので、彼女にもっと褒めてほしくなるのです。

ありきたりな褒め言葉でも嬉しいものですが、自分のコンプレックスを褒めてもらえたらイチコロです。
自分に自信を与えてくれる彼女には、ずっと離れないでいてほしくなってしまうみたいですよ。

男性がもっと一緒にいたいと感じるのは、彼女と一緒にいて心から落ちつける時みたいですね。
ありのままの彼を受け入れて、癒してあげられる存在になれば、ずっと離れないでほしいと思われるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)