女性が「気になる男」にだけする行動4つ

女性が「気になる男」にだけする行動4つ

(2)差し入れが多くなる

女性は男性を好きになると、その人につい尽くしてしまうもの。
普段から気遣ってくれることが多くなり、仕事が一緒なら差し入れもたくさんしてくれます。

たくさん優しくしてくれるのは単純に彼女の性格というわけでなく、好かれているからなのかもしれませんね。

(3)趣味や好きなものに興味を示してくれる

女性は、好きな男性と話しているときは、相手の話にたくさん共感しようとします。
そして知らないことには積極的に興味を持とうとするため、趣味や好きなものについてたくさん聞いてくることも多いです。

それはもちろん相手の男性に近づきたい気持ちがあるからでしょう。
自分の好きなものに興味を示してもらえれば誰だって嬉しいですし、ついたくさん話してしまいますね。

(4)一人でいるときに話しかけてきてくれる

二人きりで話す機会が多くなると、相手のことはつい意識してしまいますよね。
そのため女性は、二人きりの時間を極力作るため、好きな男性が一人でいるタイミングは逃さないもの。

一人でいるときによく話しかけてきてくれる……そんな心当たりがあるなら、脈ありの可能性は高いですね。


周りの女性から以上のようなアプローチを受けているなら、脈ありの可能性は高いでしょう。
ぜひ相手の女性の気持ちをしっかり確かめて、恋愛成就につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)