「ソレ」に弱いんだ…♡男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」

「ソレ」に弱いんだ…♡男をときめかせる「可愛いキスのおねだり」

(2)「もう一回して」

彼からキスしてきた後に、「もう一回して」とおかわりキスをおねだりしてみましょう。
恥ずかしくて自分からキスはおねだりできない人も、彼からのキス後なら伝えやすいですよね。

もっとキスしたいという気持ちが伝わるので、嬉しく感じるもの。
何度もおかわりキスをおねだりして、イチャイチャタイムに突入してもOK。

(3)抱きついて甘える

彼に抱きついて甘えながらキスをおねだりしてみて。
甘えながらキスをおねだりされると、自分のことを好きという気持ちが分かり嬉しく思うもの。

甘えることが苦手な人も、彼にギュッと抱きつくことはできますよね。
その時に、「キスして」や「キスしたい」と伝えてみましょう。

(4)頬にキスして目を見つめる

言葉で「キスして」と伝えなくても、「可愛いキスのおねだり」方法があります。
それは、彼の頬にチュッと軽くキスして、彼の目を見つめてみましょう。

顔が近づいたままなので、キスして欲しいことが伝わるもの。
ちょっとだけ上目遣いで彼の目を見つめれば、愛おしい気持ちから彼はキスしたくなりますよ。


彼女からキスを求められて嬉しくない男性はいないもの。
恥ずかしいからと彼からのキスを待つばかりではなく、たまには可愛くおねだりしてみて。

好きな気持ちも伝わるし、もっと2人の距離が縮まりますよ。

(恋愛jp編集部)