ほわほわする~♡男性が落ち着ける【癒し系女性】の特徴4つ

ほわほわする~♡男性が落ち着ける【癒し系女性】の特徴4つ

(2)笑顔で接してくれる女性

笑顔で接してくれる女性は男性にとってかなり嬉しい存在です。
笑顔で癒やされるという理由は至ってシンプルです。

それは、怒り顔で接されるより笑顔の方が心がリラックスできるからです。
笑顔でいれば彼も「この子と話すと安らぐ」と思って近くに来てくれるはずですよ。

(3)髪型やファッションがふんわりしている女性

髪型やファッションがふんわりしている女性も、第一印象ではやっぱり癒やし系ですね。

見た目でツンツンしたイメージを与えるよりは、まあるい印象を持ってもらうほうが話しやすいはず。
なので、彼に声をかけてもらうために、優しい印象付けできるファッションをしてみましょう。

(4)話し方が穏やかな女性

強い言葉や表現を使わず、話し方が穏やかな女性は癒やし系の大きな特徴です。

悪口や陰口を言ったりせず、人に対して優しい心で接している人は、穏やかな話し方をしている場合が多いでしょう。
話し方は性格になるとも言われます。

優しい癒やしオーラを出すために、ほんわか優しい言葉づかいをするように心がけてみることもおすすめですよ。


男性が落ち着くと思う癒やし系の女性の特徴は把握できましたか?
もともと癒やし系のひともそうでない人もいると思いますが、愛情を持って話を聞けば大丈夫。

きっと彼はあなたと一緒にいて癒やされているはずですよ。

(恋愛jp編集部)