美人ってわけじゃないのに惹かれる…男性が惚れる「雰囲気美人」の特徴4つ

美人ってわけじゃないのに惹かれる…男性が惚れる「雰囲気美人」の特徴4つ

(2)ちょこっと心配そうなんです

自分のことを心配してくれる女性に男は弱いものです。
誰にでもするほんのちょっとの気配りなのに俺に気があるのかなと単純な男はうぬぼれます。

首を傾げたり斜めから見たりする雰囲気美人は、ドキドキさせる魅力的な人に映ります。
心優しい気配りのできる子はやはり好かれますので、気になる人にはぜひ優しさをアピールしましょう。

(3)ちょこっとお節介なんです

お節介すぎるとそれはもう、うっとうしいだけなのですが、ほんの少しのお節介は心の距離が近くなります。
誰でも強がっていても本当は寂しがり屋なので、気の利いたお節介は嬉しいものです。

胃袋で心を掴むということも本当にあります。美味しいものをほんの少しだけ、たまに差し入れしてみると良いです。

(4)ちょこっと不器用なんです

雰囲気美人は何でも出来そうで、ちょっと不器用だったりすると、それが魅力的に映ります。
印象というのはある日突然ぐっと距離が近くなった時に強く受けるものです。

ふわふわと誰にでも好意的で良さげな感じだった人がうまく立ち回れていなかったときや寂しそうにしていた時に、男は何とかしたいと感じてしまいます。


反則的に自分の心に住み着いて離れなくなる雰囲気美人さんは、実はとても心底魅力的な人だったりします。
色んなことに自信が持てない女子たちも、中身を磨いて素敵な雰囲気美人になることで注目度がアップし、毎日がとても楽しくなりますよ。

(恋愛jp編集部)