いつもそばにいないと心配なんだ…彼が離れられなくなる「嫉妬テク」4つ

いつもそばにいないと心配なんだ…彼が離れられなくなる「嫉妬テク」4つ

(2)秘密をわざと作ってみる

これは同性の友達にも協力してもらう「やきもちテク」です。彼氏と二人でいる時、友達と電話で話ながら「あれね、あれ良いよね」とはぐらかしながら会話をしましょう。
彼は自然と「あれとは何」と気になり、あなたに尋ねるはずです。

そこは笑顔で誤魔化して答えないようにすると、彼氏はソワソワしだしてあなたをより一層気にし出します。

(3)ちょっとよそ見をしてみる

彼氏とドライブ中や一緒に街中歩いている時、彼氏の話を相槌を打ちながら聞き流して遠くを見つけるようによそ見をしてみましょう。
あなたの事を心から愛している男性であれば、その視線の先に何があるのか気になってじっとしていられなくなります。

もしかしたら別れ話を言うのかもしれないと焦ってしまい、改めてあなたに愛を伝えてくる可能性もあります。

(4)笑顔から突然、無表情になる

この「やきもちテク」は上級者向きですが、非常に効果があります。

二人で話をして笑っている時、突然無表情になって黙ってみます。
きっと彼氏は何か気を悪くしたのかと気になって「どうした」と聞いてくるでしょう。

そのあと、悲しい目をしながら何でもないと告げてその場を離れます。
あなたの事を愛しているのであればすぐに彼氏はあなたを追いかけてくるので、彼氏の本気度を確かめるのにも役立つテクニックです。


以上、彼氏をソワソワさせる「やきもちテク」の紹介でした。
どれも意識をしておこなうテクニックなので難しく感じますが、彼氏との愛を深めるには役立つ方法なかりです。

同性の友達の協力も得て試してみる価値はあります。

(恋愛jp編集部)