君なしじゃ生きていけない…男性が惚れまくる「頼りになる女性」の特徴

君なしじゃ生きていけない…男性が惚れまくる「頼りになる女性」の特徴

(2)メンタルが強い女性は依存されやすい

男性は情緒不安定になっている女性のことを、本命の彼女にしたいとはあまり思いません。
情緒不安定になっている女性は、付き合った時に面倒くさそうだと感じるからです。

その反対にメンタルが強い女性の場合には、男性から頼りにされることも多いでしょう。
そのため依存される女性に該当するといえます。

(3)女子力が高い女性は男性からモテる

メイクや髪型を常に気にするなど、女子力の高さがある女性の場合には男性からモテるケースが多く見られます。
このような女性と付き合った場合には、男性は誰かにとられてしまうのではないかと不安になることでしょう。

付き合っている男性にゾッコンになってもらいたいと思うのであれば、女子力を上げられるように常に意識すると良いでしょう。

(4)自分の気持ちをしっかり持つ芯の強さ

とのようなことにおいても人の意見に流されやすい女性の場合には、あまり男性から信頼されることはありません。
その一方で自分の意見をしっかりと持つ芯の強い女性は信頼されやすいと言えるでしょう。

男性はこのような女性を信頼し依存する傾向にあるため、気になる男性がいるのであれば芯の強さをアピールすると良いでしょう。


このように男性がゾッコンになる女性の特徴がいくつか有ることが分かりました。
気になる男性を夢中にさせたいのであれば、これらの項目を確認して、魅力的な依存される女性を目指しましょう。

知らない間に彼が夢中になってしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)