すべてが愛おしい…♡「彼女にゾッコン彼氏」がする行動4つ

すべてが愛おしい…♡「彼女にゾッコン彼氏」がする行動4つ

(2)連絡は欠かさず入れてくる!

予定を建てる時だけからいつも会話するなど、連絡の頻度はカップルによって異なりますが、連絡を欠かさず入れてくる彼氏は溺愛しています。
一日の「おはよう」や「おやすみ」だけを必ず入れてくるなどの場合も溺愛しています。

どんな日も必ず彼女からの連絡が欲しいのです。
簡単に連絡を入れられる時代なので、依存しすぎないようにしましょう。

(3)わがままを受け入れてくれる!

あなたが彼氏に遠慮している事はありませんか?
遠い所に連れて行って欲しい、ペアルックをしてみたいなどの不可能ではないけど頼みづらい事があると思います。

もし溺愛しているか確認したかったら、わがままなお願いをしてみて下さい。
彼女を溺愛してる彼氏ならば、悲しませたくない一心で引き入れてくれるはずです。

(4)二人きりだと甘えてくる!

外ではとても頼もしいけれども、家だと甘えてきたりしませんか。

男は外では弱みを見せたくなかったり、彼女に良い所を見せたい為に真面目に振る舞います。
しかし、彼女を溺愛してる彼氏は本当は甘えたいのです。

彼女にだけ弱みを見せることで大好きなアピールをするのです。
いつものお返しと思い、甘やかしてあげましょう。


彼女を溺愛してる彼氏は言動からよく分かります。
自分にしか見せない事もあるので、他の人に話しても「そんな風に見えない」と言われてしまうかもしれません。

もし彼氏について相談したかったら、隠れた一面は言わないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)