最高のひとときです…♡彼を喜ばせる「お風呂イチャイチャ」とは

最高のひとときです…♡彼を喜ばせる「お風呂イチャイチャ」とは

(2)マッサージ

「肩凝ってない?」「いつもお疲れ様」と彼を癒したい気持ちがある。
マッサージをするお風呂イチャイチャです。

最初は肩を揉む仕草から、だんだんと二の腕に移動するなど、自然な触れ合いを意識して。
「お返し」と言わんばかりに、彼もマッサージを仕返すかもしれません。
甘々モードに突入しやすいイチャイチャテクニックです。

(3)体の触りっこ

「筋肉すごいね」の一言からそっと彼の体に触れてみる。
体の触りっこをするお風呂イチャイチャです。

ぺたぺたと無邪気に肌に触れるテクニックも、男性心をくすぐります。
「もっと鍛えよう」と向上心も高めることが。
「君ばかりずるい」と、そっと彼から大胆に触れてくること間違いなし。

(4)体を洗ってあげる

「献身的な対応にキュンとくる」
彼の背中を洗ってあげるお風呂イチャイチャです。

彼女としてのアピールポイントにもつながります。
優しく洗うことで「気持ち良い」と、日々の疲れも癒せます。
遊び心で、彼の背中に「すき」と文字を書くテクニックも、甘い時間を過ごせるはず。

「結婚したらこんな新婚生活が待ってるのかな」と、ぽわわんとした妄想をかき立てることも……
あらためて、素敵な彼女と思われやすいです。


男性は、彼女とお風呂に入る中、バックハグ、マッサージをされたいと感じていることが多いようです。
ぜひ、ラブラブ度をアップさせたい彼がいる方は「男性を喜ばせるお風呂イチャイチャ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)