何回も読み返しちゃうよ♡男性の頬もゆるむ「もらって嬉しいLINE」4つ

何回も読み返しちゃうよ♡男性の頬もゆるむ「もらって嬉しいLINE」4つ

近年では多くの人がLINEを連絡手段として取り入れていますが、気になる男性がいるのであれば、相手の男性に喜んでもらえるメッセージを送りたいところです。

男性はどのようなLINEをもらえば思わずニヤけるほど喜ぶのか、喜ばせLINEの内容に迫ってみましょう。

(1)格好いいと言葉が入るだけで喜ばせLINEになる

最初に挙げられるものは、格好いいという言葉が含まれた喜ばせLINEです。
格好いいという文字を見た瞬間に、まるで舞い上がってしまうかのような嬉しさを感じることでしょう。

場合によっては自分がそんなにいいのかと惚れ惚れするような気持ちを抱くこともあります。
男性の心をくすぐるような魔法の一言とも言えるでしょう。

(2)あなたが一番という特別感

一番ファッションセンスがいい、一番歌がうまいなどというように、どのような内容でもいいので、一番と順位付けして褒める内容も喜ばせLINEの一つと言えるでしょう。

特別扱いされることで男性は嬉しく感じ、中には光栄過ぎると感じる人もいるほどです。
自信を抱かせることにもつながり、これをきっかけに、魅力のある女性として意識してもらえることも期待できます。

(3)モテそうと言われて悪い気はしない

男性はモテそうだと言われて嫌な気持ちになることはないでしょう。
絶対モテそう、ファンクラブが出来そうだねなどと言うように、女性からの人気が高いことがうかがえる内容で有れば、思わずニヤけることでしょう。

そんなことないよと返信しながらも、鏡を見ながら誇らしげにニヤけているかもしれません。

(4)初めてと言われると嬉しくなってニヤける

こんなに優しくしてくれる人ははじめてなどのように、初めてを強調するLINEも喜ばせLINEの一つと言えます。

どのような内容でも初めてといわれるとつい嬉しくなってしまい、特別な存在だと感じやすいので、ますます好意を寄せたくなることでしょう。
男性が女性から言われてうれしいセリフにも該当します。


このように思わず男性がニヤけてしまうような喜ばせラインが有る事が分かります。
何気なく褒める一言によって、そんな事ないよと謙遜させながらも、相手の男性を喜ばせることが出来るでしょう。

気になる彼がいるのであれば、このような喜ばせLINEをぜひとも送ってみるとよいでしょう。

(恋愛jp編集部)