今ちょっとヤバイかも…♡男が「彼女に興奮する瞬間」とは

今ちょっとヤバイかも…♡男が「彼女に興奮する瞬間」とは

(2)無防備にくっつかれたとき

「ねぇねぇこの猫の動画見てー」と、0距離で近づかれた、など。
無防備にくっつかれたときです。

「近い近い」と動画どころではありません。
天然で近づいているほど、なおさら「ヤバイ」気持ちも高まります。

不意に「聞いてる?」と上目遣いで覗かれたなら、ムラッとキスしたくなるほどです。

(3)少し酔っているとき

宅飲みデート、酔いが回ってきた彼女が甘えモードになるなど。
ほろ酔い姿のときです。

いつもは真面目な彼女の、隙がある姿ほど悶々と「たまらない」気持ちになります。
着ている服も、ほんのりはだけているなら、興奮度もMAXに!

えへへとハニカムように、優しい笑顔を向けられたら、グイッと抱きしめたくなります。

(4)「今お風呂入ってる」と言われたとき

LINEのやりとりをしながら、今何しているか話題になったとき……
「今お風呂に入ってる」事実を伝えられた瞬間です。

パッと、むふふな妄想を浮かべてしまうほど。
「誘ってる?」「翻弄してる?」と彼女のことが頭から離れません。

あまりにも興奮度が高まるなら「今から会いに行っていい?」と、つい聞いてしまうほどです。


男性は、彼女のほろ酔い姿「今お風呂入ってる」宣言をされたときに、ムラっと興奮度も高まりやすいです。
ぜひ、誘惑したい彼がいる方は「男性が彼女に興奮する瞬間」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)