それ誘ってるよね…♡奥手男性を「オオカミにさせる方法」とは?

それ誘ってるよね…♡奥手男性を「オオカミにさせる方法」とは?

(2)隣に座る

奥手男性とデートに行ったら、ご飯や飲みではあえて隣に座ってみましょう。
普通は向かい合ったテーブル席に座りますが、テーブル席でもわざと隣に座ったり、カウンター席を選ぶなどしてみましょう。

隣に座ることで距離が近くなり、顔を見て話さなくてもいいので男性が大胆になれる可能性も。
あえて隣に座るのは奥手男性をオオカミに変身させるキッカケになるかも知れません。

(3)ボディタッチ

男性を誘う王道と言えばボディタッチですよね。
ボディタッチは言わば女性からの、誘ってOKのサイン。

奥手な男性は断られるのが怖いので、なかなかサインを受け取らない可能性もあるので、少し大胆なボディタッチがオススメです♡

(4)言葉で誘う

奥手な男性は、態度で誘っても「誘ってるみたいだけど、勘違いかも知れない」「勇気を出して断られたら悲しい!」となかなか踏み込んでこないものです。
そんな時は言葉で明らかに誘ってあげましょう。

「今日は帰りたくないな〜」「家に寄っていって欲しいな」と伝えてあげましょう。
GOサインがないと、オオカミになれない奥手な男性もいるのです。


女性より奥手な男性も多いですよね。
そんな男性には女性から誘ってあげるしかない様子。

奥手男性は上手く誘導してオオカミにさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)