感じてくれてる?!「キス中に声を出す」メリット4つ

感じてくれてる?!「キス中に声を出す」メリット4つ

(2)可愛いと思ってもらえる

つい声が出てしまって恥ずかしそうな彼女を彼氏はしっかり見ています。
恥じらう彼女を見て「可愛いな」と思ってくれていますよ。

キスしながら可愛いと思ってもらえるのは、女性にとっても嬉しことですよね。
キス中の声によって、彼氏の愛情が深まるかもしれません。

(3)ラブラブな雰囲気に

無音のキスよりも、音があるキスの方がムードも高まりますよね。
キスの音も興奮を高めますが、女性の口から漏れる声や吐息によってセクシーなムードになるものです。

大人のムードが高まってきたら、彼もキスだけでは我慢できないと思ってしまうかも?

(4)もっとキスしたいと思ってもらえる

キス中に声が出るということは、声が漏れるほど気持ちがいいということになります。
彼女が声を漏らせば、彼氏は「もっと気持ちよくしてあげたい」と思わずにいられません。

キス中に声を出すことによって、彼氏のキスしたい欲を高めることになるでしょう。

キス中に声が出て「しまった!」と焦る必要はありません。
彼氏は「感じてくれてる」と思い、喜んでいますよ。

ご紹介したようにキス中に声を出すメリットはたくさんありますので、ムリに抑えないようにしましょうね。

(恋愛jp編集部)