このままベッド行こ…?♡男をムラムラさせる「ほろ酔いテク」4つ

このままベッド行こ…?♡男をムラムラさせる「ほろ酔いテク」4つ

(2)少し長めに見つめる

ほろ酔いの時は、勝手に目がウルウルになっているもの。
そんなウルウルの目で見つめられると、ドキドキする男性は多いです。

話をする時は、普段よりも少し長めに見つめてみて。
ただし、ガッツリ見つめられると居心地の悪さを感じる人もいるので、いつもよりちょっとだけ長めに見つめることがポイント!

(3)ちょっとだけ甘える

甘えベタさんも、お酒の力を借りてちょっとだけ甘えてみましょう。
ベタベタ甘えるイメージではなく、いつもは頼まないお願いをするイメージ。

例えば、何かを取ってもらう、一緒に遊びに行きたいと伝えてみるなど。
自分でなんでもこなすのではなく、男性を頼る感じで甘えてみて。

(4)飲み物をシェアする

男性が飲んでいるお酒を、「ちょっと飲んでみたい」って伝えてみましょう。
飲み物をシェアするって、間接キスになるのでドキドキしますよね。

そして、嫌いな人には絶対しないことなので、好きなのかなと思わせることが可能。
もちろん、自分の飲み物を相手に渡してもOKですよ。


ほろ酔いの武器を持って、少し積極的に色仕掛けをしてみて。
ただし、泥酔してしまっては逆効果になるので注意!

「ほろ酔いテク」を使うには、自分のほろ酔い加減を知っておくことが重要ですよ。

(恋愛jp編集部)